マハロ

【PR】
Amara Amuletは、大天使様の波動のお力(高次元のエネルギー)を込めた特別なお守りジュエリー。

人生の様々な場面における運気を高めてくれます。

大天使様は、私たちが住んでいる物理世界を超越した存在であり、その波動は私たちが目に見える形で感じることができるエネルギーよりもはるかに高次元のエネルギーを持っています。

Amara Amuletのジュエリーは、大天使様の波動を具現化した形で、そのパワーを直接体験できるように作られています。

これにより、持っているだけで、あなたの周囲のエネルギーが変わり、ポジティブな方向へと導かれます。

恋愛運や金運をはじめ、健康運や仕事運など、あらゆる運気を引き寄せます。

Amara Amulet

学資保険は1歳から備えておきましょう!

こんな疑問に答えます!

今後子どものために少しでもお金を残したいから学資保険を考えているけど、ガーデンってどうなの?

こういった疑問にお答えします

本記事の内容

✔学資保険ガーデンの特徴
✔口コミ

こんにちは。giraffe(@giraffe11269)です。

このサイトでは子どもを持つママに役立つ情報をお伝えしています!

子どもが生まれたら学資保険の事は考えますよね

万が一の為に子どもにお金を貯めておきたい…そんなあなたにはこの記事を読めば

明確にどのぐらいの金額を貯めておけば安心なのかが分かりますよ!

今回は学資保険専門のガーデンをご紹介します!

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター

特徴

1.オンラインでも相談が可能

2.20社以上の大手保険から選べる

3.出費が明確になり、見える化ができる

学資保険専門 ガーデンが選ばれる理由

1.いつでもどこでも相談可能

担当者がご自宅や近くの喫茶店で対面相談も対応してくれます

2.見える化にする安心

世帯年収やこれからかかる教育のお金などを全てライフプラン表にして見える化ができます。

あなたの家にあって保険プランを提案してくれます。

3.プロが本気で寄り添う

業界経験が豊富なお客様満足度の高いプロが対応してくれます!

あなたの悩みをプロと解決してみませんか?

何回相談しても無料!【保険見直しラボで保険相談】

学資保険はいつから入ればいいの?

・もちろん早いことに越したことはないので

0歳~

1歳~

1歳半~

とこの時期に契約すれば大丈夫でしょう。

giraffegiraffe

このぐらいの年齢になってくると
学資保険の事は頭をよぎりますよね
1歳でも遅くないので今すぐ契約をして将来に
備えておきましょう!

いつから入れるか詳細はコチラ学資保険ガーデン

学資保険専門 ガーデン 口コミ

ぐっとさんぐっとさん

シュミレーションしてくれて見える化ができた
学資保険は全然知識がなくて子どもが生まれたら入っておく事がいいのしか知りませんでした。
担当者さんにはオンラインで相談に乗ってもらいいくらお金が必要なのか、授業料免除を活用した方がいいとアドバイスもいただきました。
シュミレーションもしてくれたので将来の積み立て額が明確になり相談して良かったです。


サラリーマンサラリーマン

子どもが生まれたので保険の見直しで相談してみました。
とても気さくな女性の担当者さんで安心しました!
相談したところ出費は増えずに貯金ができるようになり
家計も大助かりです。

頑張っているママに【ベビープラネットの無料相談サービス】

学資保険専門 ガーデンのメリット

学資保険はガーデン
https://www.hokengarden.com/premier/web/

・今なら全員がもらえる「5種類の選べるプレゼント付き」!

ベビーフード8種類、ファーファーのギフトセットなどが無料相談した方がプレゼントでもらえます。

ガーデンは20社以上の大手の保険会社からあなたに合った最適な商品を紹介してくれまう。

giraffegiraffe

無料でプレゼントがつくなんていいですよね!
プレゼントも実用的で使い勝手がいいですよ!

こんなお母さんにオススメ!

・子どものために貯蓄をしたい

・万が一のために備えたい

・計画的に学資金を準備したい

giraffegiraffe

子どものために何ができるんだろう?って
考えた事ありますよね
もしもの為の貯蓄を今から始めておいて子どもが大きくなったら
入学費や制服代に使うのもアリですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

学資保険はあなたが何かあった時に備えたり、いざという時に備えておくお金です。

これがあって良かった。安心感を今から備えておきましょう!

万が一何かあっても支払免除があるので、これは大きいメリットです。お母さんがしてあげれる事を考え、早めに学資保険を検討しましょう。

まずは資料請求して内容を確認してみましょう!

オススメのネット回線

\私が使っているインターネットはコチラ/

高速インターネット 下り最大2Gbps NURO 光

お家の通信費用を安く済ませたい方:【SoftBank 光】