【PR】

人の健康を守る今注目の「癒し」の資格取得講座

現代社会は、かつてないほど複雑になり、心と体のバランスを崩したり、ストレスを抱える人が増えています。

また同時に、医療の現場では、病気の根底にある心の問題や生活環境など、 その人を包括的にケアできる医療の必要性が叫ばれるようになりました。

そこで注目されているのが、セルフメディケーションです。

この講座は、「リフレクソロジー」「ハンドマッサージ」「アロマセラピー」の基礎を身につけ、 心と体のバランスを整えながら、日常の健康維持に役立てられる内容です。

【商品の特徴】

1、オンライン講座だからいつでもどこでも!自分の生活スタイルに合わせた学習が可能

2、オンライン講座だから実現可能に!低予算・短期間で資格取得が目指せる

3、医療現場で必要とされる統合医療の知識に特化。日本統合医学協会が監修する幅広い知識が学べる。

4、講座修了後には、スキルアップや独立開業に役立てられる日本統合医学協会の資格取得が目指せる。




嫌なことから逃げ出せる勇気を出す!

現実から逃げたくない人の改善案

①現実を向き合って、問題を解決する。

②誰かに相談してみる。もし相談相手がいなけば、上記YouTubeのコメント欄に相談してみる。

③逃げ出さないという信念を持つ!

④精神科に通院してみる。

まとめ

いかがでしょうか?

今の自分を少しでも変えたいと思っている人は実践しましょう!

【打開策】
①現実を向き合って、問題を解決する。
②誰かに相談してみる。もし相談相手がいなけば、YouTubeのコメント欄に相談してみる。
③逃げ出さないという信念を持つ!
④精神科に通院してみる。