通勤手当も課税になるの?!どうする?今後の人生設計!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本を読みたいけれど時間がない・・・

そんなあなたには、
本を「耳で」読む新しい読書の形、“オーディオブック”がおススメ!

日本最大のオーディオブック配信サービス audiobook.jp では
話題のビジネス書や人気小説など、新しいオーディオブックを毎週配信!

オーディオブックという新しい読書の習慣を身につけるだけで、
あなたが今、無駄にしているたくさんのスキマ時間が読書時間に変わります!

1日1冊も夢じゃない!画期的な読書の方法を手に入れる方法はコチラ↓

audiobook.jp


退職金に頼る人生設計を変更したほうがいい!

こんにちは。giraffe(@giraffe11269)です。

このサイトでは子どもを持つママに役立つ情報をお伝えしています!

なんと政府の税制調査会で退職金の増税や通勤手当を課税を検討しているとニュースでありました。こんなことがあれば、日本人は海外に行くし、日本は終わりになります。

一刻も早く、総理を変える、自分の人生設計を見直す時期がきたのではないでしょうか。

転職が多い人は退職金に頼っている人は少ないかもしれませんが、長く会社に勤めている人は退職金に頼っている人が多いのではないでしょうか。

占いが好きで今後の人生を占って欲しい人は、ココナラで電話相談してみましょう!

ココナラ

あなたの電子書籍をSNSで宣伝いたします 電子書籍/Kindle/SNSの宣伝や収益を増やしたい方へ

退職金に頼らない生き方を考える

退職金に頼らない生き方を考える
株式などの投資
FXで副業
副業を今から作っておく
移住

①株式などの投資

株を売買したりして、お金を増やしたり少し余っているお金で投資に回したりすることで、収入が発生したりできます。私は優待目当てで売買しているのですが、株にもよりますが、株を買うことで優待というメリットがつくので、面白みのひとつですよ!

「トケマッチ」って知っていますか?

「トケマッチ」に使っていない腕時計を預託してレンタルに 貸し出すことで、安定した収益を毎月得ることができます! 一般的なシェアサービスと違い、レンタルにかかわらず収益が 発生しますので、腕時計投資や副業の一環としてもオススメ! 

【トケマッチ】

②FXで副業

DMM FXで副業で副収入を作る準備をする。一番収益が早くわかりやすいのがFXです。

ディトレードなどさまざまな売買方法がありますので面白いです。

DMM FXの新規口座開設手順と注意点|FX投資の基礎ではFXはどこの口座で作ればいいのかなどを解説しています。

③副業を今から作っておく

会社だけの収入しかないから、今からどうやって収入を得るの?とお考えの方は初心者でも稼ぎやすいコツを解説|アフィリエイトの始めかたを参考にしてみてください。

女性ならチャットレディのリスクとメリットを徹底解説!の記事を参考にしてくださいね!

今から副業という種をまいておくことで、政府がどうこう政策を立ててもあなたの収入の枝を副業で増やすことにより、安定した収入を得られる仕組みを今から作っておく必要があります。

会社ばかりの収入に頼ることなく、副業で少額でも稼ぐ力を身につけることで安定の人生を歩むことができます。

④リゾートバイトで移住先を選定する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【利用者数25万人突破】リゾートバイトのお仕事検索・紹介なら【ダイブ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リゾートバイトは、全国にあるホテルや旅館、テーマパーク、スキー場などで
住み込みで働くお仕事です。

★リゾートバイトはこんな方におすすめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・短期間でお金を稼ぎたいor貯めたい方
・旅行が好きな方
・留学資金を貯めたい方 など

★ダイブだけの魅力・特典(※2022年3月1日時点)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・LINEでのお仕事紹介、お問い合わせが可能
・公式LINE友だち数は36,000人を突破!業界トップの友だち数
・札幌、仙台、東京、大阪、福岡、沖縄にオフィスがあり、勤務先でのトラブルにも柔軟に対応
・社会保険などの福利厚生あり
・コロナ禍での休業手当の支給

リゾートバイトは幅広い年齢の方にチャレンジしていただけるお仕事です!
9割以上の方が未経験からのスタートです。

お仕事検索・紹介はもちろん「無料」です!

▼詳細はこちら

ダイブ

まとめ

会社だけに頼らずに色々な生き方をしてみるとリスクが分散しますので、今から種をまいておきましょう!

退職金に頼らない生き方を考える
株式などの投資
FXで副業
副業を今から作っておく
移住