twichでの配信に必要な収益化までの4つの条件【2023】

【PR】
Amara Amuletは、大天使様の波動のお力(高次元のエネルギー)を込めた特別なお守りジュエリー。

人生の様々な場面における運気を高めてくれます。

大天使様は、私たちが住んでいる物理世界を超越した存在であり、その波動は私たちが目に見える形で感じることができるエネルギーよりもはるかに高次元のエネルギーを持っています。

Amara Amuletのジュエリーは、大天使様の波動を具現化した形で、そのパワーを直接体験できるように作られています。

これにより、持っているだけで、あなたの周囲のエネルギーが変わり、ポジティブな方向へと導かれます。

恋愛運や金運をはじめ、健康運や仕事運など、あらゆる運気を引き寄せます。

Amara Amulet

Twitch配信者が収益をあげる方法

こんな疑問に答えます!

今後twichを始めようとしているけど収益化はどうやってやるのかと実際稼げるのか知りたい

こういった疑問にお答えします

本記事の内容

✔twichとは?
✔実際に収益化して稼げるのか?

こんにちは。giraffe(@giraffe11269)です。

このサイトでは子どもを持つママに役立つ情報をお伝えしています!

youtubeの次に盛り上がってきている配信サイトです。

youtubeにも収益化まで長い道のりですが、twichの方が比較的優しめです!

なのでtwichが今伸びているのです。

twichで収益化するには4つのポイントでもある「配信時間・日数・フォロワー・同時視聴者」が必要です。

では収益化のポイントをみていきましょう!

\無料相談はコチラ/

オススメのネット回線

\私が使っているインターネットはコチラ/

高速インターネット 下り最大2Gbps NURO 光

お家の通信費用を安く済ませたい方:【SoftBank 光】

twichを収益化するまでの4つのポイント

twichを収益化するまでの4つのポイント
  • 過去30日間において合計500分以上の配信をした
  • 過去30日間において7日以上のユニーク配信日数がある
  • 過去30日間において平均3人以上の同時視聴者があった
  • 50人以上のフォロワーがいる
twichアフィリエイトの資格について

収益化するまでには4つの関門を通らなければいけません。

1.過去30日間において合計500分以上の配信をした

あなたが頑張るだけなのでこれは通過しやすいです。

2.過去30日間において7日以上のユニーク配信日数

あなたが頑張るだけなのでこれは通過しやすいです。

3.過去30日間において平均3人以上の同時視聴者

これが最難関!なかなか3人って難しいんです。

ましてや、無名の人が始めると大変です。なかなか維持が難しいですし、ライブ配信なので増減もあります。

4.50人以上のフォロワー

twichは相互フォローがOKなので、良い人なら返してくれます。しかし、フォローが多すぎて、管理が大変になりますのでご注意ください。

なので1.2.4.番はクリアしやすいです。

しかし3.過去30日間において平均3人以上の同時視聴者がとても大変。

維持するのが大変なのです。

ここで多くの人が挫折するポイントです。

giraffegiraffe

私が収益化した時はtwichを開設して1ヶ月半で収益化できました。一番苦労したのは同時視聴者です。

たくさんある保険を一人で選ぶの?【保険見直しラボ】

メリット

収益化はYouTubeに比べると楽!

youtubeに比べると収益化は簡単!

しかし、同時視聴者数がつまづくポイントなので注意!

giraffegiraffe

収益化しても小銭稼ぎ程度の収入しか入ってきません。やはりいかに沢山の人にみてもらいサブスクをしてもらえるかで収益が変わってきます。

同時視聴者を増やすには…

1.無言にならないようにする

たまに配信者で見かけますが、無言は人が去って行きます。

2.配信に来てくれた人を覚える

人は覚えててくれたら嬉しく思うものです。

3.できる限り名前で呼んであげる

名前で呼ぶと自然とこの前来てくれた人だった!という風に自分も覚えやすくなります!

4.コメントしやすい環境を作る

何かしら話していたり、質問をするとコメントを打つのがイヤではなくなりますよ

\無料相談はコチラ/

ゲーム配信に必要な機材

switchなどでゲーム配信するならキャプチャーボードが必要になってきます!

マイクも必要!

パソコンは出来るだけCPUなど気にしておいた方が良い!

あとは実践するだけです!頑張ろう!

まとめ:収益化は簡単なのはtwich

まとめ:収益化は簡単なのはtwich

いかがでしたでしょうか?

波に乗ってきているtwichで配信したくなりますよね!

あなたも収益化して沢山の人にみてもらい有名になる事から頑張りましょう!

\無料相談はコチラ/

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター