Amazonの電子書籍出版で知りたい5つのポイント

【PR】
Amara Amuletは、大天使様の波動のお力(高次元のエネルギー)を込めた特別なお守りジュエリー。

人生の様々な場面における運気を高めてくれます。

大天使様は、私たちが住んでいる物理世界を超越した存在であり、その波動は私たちが目に見える形で感じることができるエネルギーよりもはるかに高次元のエネルギーを持っています。

Amara Amuletのジュエリーは、大天使様の波動を具現化した形で、そのパワーを直接体験できるように作られています。

これにより、持っているだけで、あなたの周囲のエネルギーが変わり、ポジティブな方向へと導かれます。

恋愛運や金運をはじめ、健康運や仕事運など、あらゆる運気を引き寄せます。

Amara Amulet

電子書籍とは?

こんな疑問に答えます!

今後電子書籍を出版して稼ぎたいから、今から電子書籍の出版について知っておきたい

こういった疑問にお答えします

本記事の内容

✔電子書籍のメリット
✔実際稼げるのか?

こんにちは。giraffe(@giraffe11269)です。

このサイトでは子どもを持つママに役立つ情報をお伝えしています!

電子書籍ってご存じですか?

今やAmazon、楽天でも出版ができますよね

本屋さんで売っている現物の本ではなく、データー上の本が「電子書籍」です。

オススメの本があるのでよければ参考にしてみてください!

では今回はAmazonの電子書籍出版で知りたい5つのポイントを学んでいきましょう。

オススメのネット回線

\私が使っているインターネットはコチラ/

高速インターネット 下り最大2Gbps NURO 光

お家の通信費用を安く済ませたい方:【SoftBank 光】

電子書籍の5つのメリット

電子書籍を出すメリットとはなんでしょうか?

では5つのメリットを見てみましょう!

1.著者として肩書がつく

Amazonで書籍を出すとあなたは「著者」となります。

「著者」という肩書があるだけでも周りから信頼されやすくなります。

2.70%の印税が入る

Amazonの電子書籍では「35%」「70%」と印税を選ぶ事ができます。

当然後者の「70%」ですよね!

3.URLが貼れるので、集客が拡大

販売できるものをお持ちであれば、あなたは今まで広告だけで集客をしていたかもしれません。

ですが、Amazonの電子書籍があれば、あなたは広告+電子書籍で集客ができるのです

4.本を1ページ読むだけで0.5円の収入がある

これはすごいですよね!

たった1ページ読まれるだけで0.5円です。

文章を書くのが苦手ではなければ、始めてみてもいいかもしれません。

5.出版後もあとから編集が可能

Amazonの電子書籍はあとからでも編集が可能です。

1度出版してもあとから修正ができるので

URLを追加したいなどができるのです。

【SARAスクールジャパン】

電子書籍の出版方法

本の詳細情報の入力は、出版ワークフローの第一歩です。開始するには、以下の手順に従ってください。

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. 「+ 作成」ボタンをクリックします。
  3. クリックして、作成する本のタイプを選択します。
Amazon:本の詳細情報の入力

電子書籍の2つのデメリット

デメリットは、収益は少額の可能性がある。

無名なのであれば買う人は少ないので最初は少額です。

あとは、出版方法が慣れればいいのですが、慣れるまでが操作などが大変かもしれません。

ただ出版したから売れるわけでもないのでSNSで集客はした方がいいですよ!

1.出版したては少額しか入ってこない

出版したてはやはり、無名の人が多いので収入は期待しない方がいいでしょう。

2.宣伝しなければ売れない

Amazonの力だけに頼っていては売れません。

あなたも電子書籍をもっと収益を得たいのであれば、宣伝を頑張りましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あなたも副業から始めてみるのもいいかもしれませんね!

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター