マハロ

ワンダーボックスとは?

こんにちは。giraffe(@giraffe11269)です。

このサイトでは子どもを持つママに役立つ情報をお伝えしています!

こんな疑問に答えます!

ワンダーボックスの入会を考えているけど、本当に入会していいものか迷っている

こういった疑問にお答えします

本記事の内容

✔ワンダーボックス特徴
✔タブレット学習のメリット

子どもが4歳になったしそろそろ何か習い事を始めてみようかな…

と思っているそこのあなたに朗報です。

ワンダーボックスって難しそうって思っていませんか?

「プログラミング」なんていうちの子が出来る訳がないし…。大丈夫です!あなたのお子さんでも出来ます!

なぜかというと、遊び感覚で楽しめて、勉強ができるからです!

既に「テレ朝ニュース」などで取り上げられており、実績もあります!実際に、「思考力を引き出す」ことを目的に制作した私たちの教材「シンクシンク」が、結果として子どもたちのIQや学力を大きく伸ばしたことが、慶應義塾大学とJICAとの共同実証実験において、証明されています

だから、これからは「ワンダーボックス」が伸びてくるのです!

お子さんに良い教育を受けれるように環境を整えてあげましょう!

今回はワンダーボックスをご紹介します!

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター

ワンダーボックスの特徴

ワンダーボックスは子どもの3つの力を引き出します

3つの力とは…?

1.思考力
2.創造力
3.意欲

思考力とは

思考力とは、人が様々な情報や知識を元に論理的に考え、問題解決や意見形成などを行うための能力のことを指します。

思考力は、情報の整理や分析、仮説の立て方、検証方法などを適切に行うことで高めることができます。また、創造的な思考力や、柔軟な発想力、批判的な思考力など、様々な種類の思考力があります。

思考力は、学校や職場だけでなく、日常生活でも重要な役割を果たし、豊かな人生を送るために必要不可欠な能力の一つです。

創造力とは

創造力とは、新しいアイデアや価値を生み出す能力のことを指します。創造力は、既存の知識や情報を組み合わせ、新しいアプローチや視点を見出すことができる能力です。

創造力を持つ人は、独創的なアイデアを生み出すことができ、そのアイデアを実現するための具体的なアクションを取ることができます。

創造力は、芸術や文化、科学技術など様々な分野で求められる能力です。また、創造力は、社会問題やビジネスの課題解決にも役立ちます。創造力を高めるには、知識や情報の収集や分析に加え、新しい経験や刺激を積極的に取り入れることが大切です。

意欲とは

意欲とは、自分自身や周囲の人や状況に対して強い関心や興味を持ち、行動に移すためのエネルギーとなる内的な動機づけのことを指します。

意欲が高い人は、目標や目的を明確にし、その達成に向けて積極的に取り組むことができます。また、意欲が高い人は、困難な状況や挑戦に対しても前向きに取り組み、成功を目指します。

意欲は、人生において非常に重要な役割を果たします。仕事や学業においては、高い意欲を持つことで成果を上げ、自己成長にもつながります。また、趣味やスポーツなど、個人的な活動においても、意欲を持って取り組むことで、充実した生活を送ることができます。

ワンダーボックス詳細はコチラワンダーボックス

【マネプロ】

タブレット学習のメリット

タブレット学習のメリットは以下の通りです。

  1. 持ち運びが簡単で、場所を取らない:タブレットは薄く軽量なため、持ち運びが簡単で、場所を取りません。そのため、学校や職場、自宅など、どこでも手軽に学習することができます。
  2. 視覚的な学習が可能:タブレットは画面が大きく、カラフルで見やすいため、視覚的な学習が可能です。動画やアニメーションなど、映像を取り入れた教材を使用することで、より深い理解を得ることができます。
  3. 学習のペースが調整できる:タブレット学習では、自分のペースで学習を進めることができます。学習教材には、難易度の調整機能が付いている場合もあり、自分の理解度に合わせて学習することができます。
  4. モバイル学習が可能:タブレット学習は、オンラインで行うことができるため、いつでもどこでも学習することができます。また、アプリケーションをダウンロードすることで、オフラインでも学習することができます。
  5. 環境に優しい:タブレット学習は、紙やプリンターを使わないため、環境に優しい学習方法です。また、学習教材をダウンロードすることで、書籍やテキストブックのように重い荷物を持ち運ぶ必要もありません。

以上が、タブレット学習のメリットです。

話題のSTEAM・プログラミング教育教材なら【ワンダーボックス】

ワンダーボックスが選ばれる理由

ワンダーボックスの料金
ワンダーボックス https://box.wonderlabedu.com/

1.アプリとワークブックで思考力が育つ

算数オリンピック問題政策にも携わる教材開発チームが子どもの地頭を刺激する問題を毎月届きます。

2.トイ教材で創造力が伸びる

五感使ってその場ですぐに試せるトイ教材が子どもの発想力を引き出します。

3.豊富なテーマで意欲が湧き出す

子どもの知的ワクワクを引き出す事で新しいチャレンジに夢中になり学びの原動力が生まれます

資料請求はコチラワンダーボックス

ワンダーボックス 料金

12か月一括払いだと月々3,700円~アプリとキットが使えます!

giraffegiraffe

料金もお手頃で家計に優しいですね!

料金の詳細はコチラワンダーボックス

ワンダーボックス 口コミ

ワンダーボックスの料金
ワンダーボックス https://box.wonderlabedu.com/
はるこはるこ

トイ教材で作った作品をお母さん見てー!
と自慢げに教えてくれました

サラリーマンサラリーマン

平日は忙しいので日曜日にまとめて取り組むようにしています
時間が選べるからとても助かっています

ぐっとさんぐっとさん

ボードゲームのオンライン対戦ができるので
同世代の友達からも刺激があり子どもも楽しそうです!
子供のすごいが沢山みつかる教材です

giraffegiraffe

対戦もできるなんてゲーム感覚で勉強を学べますね!
これならお子さんも続きそうですね!

ボードゲームのオンライン対戦は面白そうですよね!

大人の方が興味が出てきてしまいますね!

子供を優先にしてオンライン対戦を楽しみましょう!

オンライン対戦をしたいならコチラワンダーボックス

ワンダーボックス メリット

ワンダーボックス メリット
ワンダーボックス https://box.wonderlabedu.com/

これだけの教材内容があればお子さんも飽きる事なく勉強が出来そうですね!

小さいうちから勉強が楽しいと思えば継続して勉強に取り組んでくれるので今からでも習慣はつけたいですね!

まずはご自身の目で内容を確認する所から始めましょう!

ポイント

今なら入会した全員に「算数脳パズル本」をプレゼントを実施中です!
いつ終わるか分からないのでお早めに手続きをしましょう!

入会する方はコチラワンダーボックス

ワンダーボックスの解約方法

解約の手続きはとっても簡単。
会員サイトからたった数回のクリックで、オンラインで解約が可能です。
最短利用期間は2ヶ月間で、3ヶ月目以降はいつでも解約できます。

giraffegiraffe

解約がオンラインで出来るなんていいですよね!
電話をする手間がないのはすごく良いですよね!

解約の詳細はコチラワンダーボックス

解約後いつから使えなくなるのか?

ご解約いただくと、アプリおよび会員ページは、最終ご利用月翌月1日にご利用いただけなくなります。
お子さまの作品が保存されている「子どもの取り組み」もご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

こんな家庭にオススメ!

・いつやる・どうやるかは子どもに任せたい

子どものやりたい!という気持ちを大切にしたい

・子どもが自分で取り組む&保護者も一緒に取り組む時間が欲しい

giraffegiraffe

時間を選べるのがいいですね!
この時間って決まってしまうと
行動がとりづらいのでありがたいですね!

ワンダーボックスの詳細はコチラワンダーボックス

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ワンダーボックスの良さがわかっていただけたと思います。

入会するのであればお早めに手続きしてプレゼントも受け取りましょう!

ワンダーボックスの入会はコチラワンダーボックス

オススメのネット回線

\私が使っているインターネットはコチラ/

高速インターネット 下り最大2Gbps NURO 光

お家の通信費用を安く済ませたい方:【SoftBank 光】