マハロ

家庭教師ノーバスとは?

こんな疑問に答えます!

今後受験対策の為に家庭教師をつけようと考えているけど口コミってどうなの?

こういった疑問にお答えします

本記事の内容

✔家庭教師のメリット
✔家庭教師ノーバスの口コミ

こんにちは。giraffe(@giraffe11269)です。

このサイトでは子どもを持つママに役立つ情報をお伝えしています!

中学校は受験をしたいな…

受験が視野に入っているのであれば小学生5年生頃からもう準備を始めてもいいですよね!

なぜ小学5年生から始めるのかというと、基礎の勉強ができていないと応用が出来ないからです。

その大切な基礎部分を創り上げるのに少し時間がかかるため、小学5年生から始める必要があるのです。

だから、今からでもノーバスの家庭教師をつけて学力をアップさせましょう!!

この記事を読めば受験対策に備えての対策が分かります。では家庭教師ノーバスをご紹介します!

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター

家庭教師ノーバスのメリットとは?

  1. 一人ひとりに合わせた指導が受けられる:家庭教師は一人ひとりの生徒のレベルや学習スタイルに合わせた指導が可能です。そのため、生徒の苦手な分野を克服したり、学習効率を高めることができます。
  2. 学習意欲が高まる:家庭教師は生徒の目の前で授業を行うため、生徒が学習意欲を持って取り組むことができます。また、生徒の理解度を確認しながら授業を進めることができるため、生徒の自信につながることもあります
  3. 家庭学習のサポートが受けられる:家庭教師は生徒が自宅で学習する際にもサポートを行います。宿題のチェックや復習の指導など、学校で学んだ内容を定着させるためのサポートが受けられます。

家庭教師ノーバスの特徴

特徴

①1983年の創業から実績が豊富
料金が分かりやすい
③担任社員がついているから気軽に相談ができる

お子さんにぴったりの教師・専用カリキュラム・指導方法をオーダーメイドできるオーダーシステムがあります!今回は家庭教師のノーバスをご紹介します!

家庭教師のノーバスが選ばれる理由

1.安心 分かりやすい料金体系

1.安心 分かりやすい料金体系

ノーバスでは質の高い教師を低価格、適正価格でご紹介してくれるので

HPで記載されている料金以外はとられないから分かりやすい!

>>資料請求はコチラ

2.教師と担任社員のWサポートで成績を伸ばします

教師以外に担当の担任社員がつきお子さんの成績をバックアップしてくれます。

ノーバスでは担当者が変わるという心配はありません

担任社員はお子さんの状況や隔週状況チェック、カリキュラムの軌道修正を行ってくれます。

家庭教師に直接言いにくいことも担任社員に気軽にご相談が可能!

3.家庭教師のクオリティに自信がある

ノーバスの家庭教師基準

学力
指導力
人間性

ノーバスは3つを採用時に重要視しています 

もちろん指導実績、合格実績が豊富な家庭教師も在籍しているから安心!

家庭教師のノーバスのコース紹介

小学生コース

中学受験コース

中高一貫校・付属校専門コース

中学生コース

高校受験コース

高校生コース

大学受験コース

高卒認定試験対策コース

帰国子女コース

資格取得コース

沢山のコースがあるので子どもから大人までの方が学ぶことができるので良いですよね!

家庭教師のノーバスの派遣エリア

派遣エリア

・東京都
・神奈川県
。千葉県
・埼玉県
・栃木県
・愛知県 三重県 岐阜県

各都道府県の場所の詳細はコチラノーバス

家庭教師ノーバスの口コミ

家庭教師ノーバスの口コミ
サラリーマンサラリーマン

合格しました!ノーバスの先生方のおかげです!
今まで部活ばっかりで勉強からは逃げていました。だけどノーバスの先生達は基礎から教えてくれて毎日勉強を習慣にする事から始めてくれました。最初はイヤだったけど実力があがっていくのが実感できて勉強が楽しくなりました

ぐっとさんぐっとさん

英検準2級1次試験を合格できました。ご指導ありがとうございます。期末の点数も期待しています

にこやかさんにこやかさん

結果は中等部に比べてかなり上がり数学はハイクラスになりました!嬉しくてたまりません。

giraffegiraffe

ノーバスは気軽に相談できるので
あなたのお子さんにあったプランをご提供できますよ

家庭教師のノーバスのメリット

ノーバスなら資料請求もありますが、無料の体験授業があるので

実際ノーバスを試してみて契約していただければ安心してお子さんを任せられますよね!

giraffegiraffe

最初から契約は不安だと思うので
まずは無料の資料請求・体験から受験に向けて
準備しましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ノーバスなら担任社員もいるので気軽に相談が可能ですし、お子さんの将来の道筋を示してあげましょう。

今から準備して合格した時の喜ぶ顔が今から想像できますね!

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター