磁石のおもちゃは子どもが夢中になる! おすすめ5選

▼【PR】

「Circle Toys (サークルトイズ)」は、ジャングルジムやブランコ、すべり台などの室内大型遊具を毎月定額でレンタルできるサブスクリプションサービスです。会員登録と利用プランの契約後、公式Webサイトから遊びたい遊具の利用を申し込むと、自宅または指定の住所へ遊具が届きます。

最大の特徴は、大型タイプの遊具を中心に取り扱っている点です。

ジャングルジムやすべり台などの定番品から、バルーン遊具など運動にも使えるものまで、国内人気メーカーの製品と他社では取り扱いの少ない海外メーカーの製品から豊富に取り揃えています。
自分の子どもにあった室内で安心して使える遊具を見つけるのが宝探しのようだ、とワクワクできるのも特徴の1つです。

Circle Toys (サークルトイズ)

おもちゃの選び方

✅アルコール除菌できるおもちゃがいい

✅磁石のおもちゃを探している…

✅少しでも安く買いたい

このようなお悩みありませんか??

こんにちは。giraffe(@giraffe11269)です。

このサイトでは子どもを持つママに役立つ情報をお伝えしています!

今回は子どもと遊びたい!オススメの磁石のおもちゃ 5選をご紹介します

磁石のおもちゃは安全で、収納も簡単という特徴があり、アルコール除菌がしやすいので汚れなどが気になるお母さんにはオススメです!除菌ができるので、感染症など流行りの病気などの予防にもなります。

毎日使うおもちゃだからこそ、除菌は徹底しておきたいですね!

今回は磁石のおもちゃを厳選してみました!是非、お気に入りのおもちゃを見つけてくださいね!

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター

1.大人気!kitwellマグドビルパネル

1.大人気!kitwellマグドビルパネル

アルコール除菌ができるし片付けも簡単なのでオススメです!

2.沢山入っていて嬉しい! マグネットブロック

150ピース入っているので色んな形を楽しめますよね!

3.パチパチと磁石でくっつく瞬間がたまらない マグネットキューブ

一度は目にした事はあるのではないでしょうか?

磁石になっているので、くっつける瞬間がたまりませんよ!

是非買って遊びましょう!

4.ラッピング無料が嬉しい! マグネットブロック

お友達のお子さんやお孫さんのプレゼントに最適ですよね!

5.中からライトを照らすとキレイ! kitwellキットウェルパネル

子どもたちにも好評!Instagramにも写真がアップされていて映えますよね!

マグビルドパネルの遊び方

マグドビルパネルの遊び方

・お城を作ったり…
・ライトをつけて遊んだり…
・家を作っておままごとをしたり…
・磁石の壁にくっつけて、遊んだり…
・ボールをコロコロしたり…

沢山の遊び方があります。

マグドビルパネル

おもちゃの収納おすすめ

おもちゃの収納のおすすめ

ニトリ(NITORI) カラーボックスカラボ

無印良品 やわらかポリエチレンケース
他の家具を傷つけることもない素材なので安心して使うことができます

ニトリさんの「カラーボックス」と「やわらかポリエチレンケース」を組み合わせるとおもちゃがスッキリ収納ができます。興味がある人はどうぞ。

まとめ:マグドビルパネルは72ピースがおすすめ!

いかがでしたでしょうか?

入数も違っているので、数も比較しながら購入してお子さんと遊んで下さい!

私のおすすめはマグドビルパネルは72ピースがおすすめです。

なぜならば、ピース数は少なかったら物足りないし多すぎても片付けるのに時間がかかるからです。

なので、人気の72ピースをおすすめします!

オススメのネット回線

\私が使っているインターネットはコチラ/

高速インターネット 下り最大2Gbps NURO 光

お家の通信費用を安く済ませたい方:【SoftBank 光】