マハロ

こんにちは。giraffe(@giraffe11269)です。

このサイトでは子どもを持つママに役立つ情報をお伝えしています!

雨の日などに子どもと一緒に英語を学んでみませんか?

小さい時に英会話に慣れて将来のお子さんの為に今から英語に慣れておきたいですよね

今回は子ども用の英会話の本をご紹介します

オススメのネット回線

\私が使っているインターネットはコチラ/

高速インターネット 下り最大2Gbps NURO 光

お家の通信費用を安く済ませたい方:【SoftBank 光】

こんなお悩みありませんか?

悩むポイント

・コロナで家に居る時間が増えたけど、外に出かけるのも何かイヤだし。
・子どもに為になる英語の絵本をあげたいけどどれがいいか悩むし。
・英会話もそろそろ慣れておいた方が、後々役に立つから少しは慣れて欲しい。

そんなあなたのお悩みを今回の記事でご紹介させていただきます。

こんな方にオススメ!

・英語が出来るようになりたい

・将来大きくなっても英語で困らないようにしてあげたい。

・今の授業じゃ英語はあるから今のうちから慣れて欲しい。

giraffegiraffe

この悩みは親なら分かりますよね。
私自身もそうでしたよ!

子どもい英会話の本を読ませるメリットとは…?

  1. 読解力の向上:英会話の本を読むことで、英語の文章を理解する力や読解力が向上します。
  2. 語彙力の向上:英会話の本には、多様な表現や語彙が含まれているため、子どもの語彙力が向上します。
  3. 発音の向上:英会話の本を読むことで、正しい発音を身につけることができます。
  4. 文化的な理解の向上:英会話の本には、英語圏の文化や習慣が反映されていることが多く、子どもが英語圏の文化に触れることで、文化的な理解が深まります。
  5. 英語への興味関心が高まる:英会話の本を読むことで、英語に興味を持ち、英語学習に対するモチベーションが高まることがあります。

これらのメリットがあるため、子どもに英会話の本を読ませることは、英語学習において有効な方法の一つです。

マンツーマンなので確実に英語力アップ!オンライン英会話の【GLOBAL CROWN】

結論

ポイント

・英会話を小さい頃から習わせたいなら、有名な「アルク」の本がオススメ!
音、発音も良好で、有名で安心が出来るから良いんです!

4-12才向けの英語レッスン【NovaKid】

子どもの時から英会話を習わせるメリットとは…?

  1. 脳の発達に良い影響を与える:子どもの頃から英会話を習得することで、言語能力や脳の発達に良い影響を与えるとされています。
  2. 自然な英語の習得が可能:子どもの時期は、言語習得の能力が最も高く、自然な英語の習得が可能です。
  3. 発音の矯正が容易:子どものうちに英会話を習得することで、発音の矯正が容易になります。
  4. 世界観を広げる:英語は世界共通の言語であり、英会話を習得することで、世界観を広げることができます。
  5. 高い教育機会が得られる可能性がある:英語を習得することで、海外留学や海外の優良校への進学の機会が得られる可能性があります。

これらのメリットがあるため、子どもの時から英会話を習わせることは、英語学習において有効な方法の一つです。

家で学ばせたい!子どもに読ませたいアルクのオススメの本 3選

音声タッチペン付き アルクのえいご 絵じてん SUPER

giraffegiraffe

この本はタッチペンがあるから
タッチさせるだけの遊びでも自然と英語を頭に入れる事ができますよね!

\発送にお時間がかかるので早く欲しい方は今すぐご注文ください/

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

こちらの商品のメリット

・楽天市場№1!! なんと音声タッチペンが付いてます!

12歳までに身につけたい2200語に豊富なイラストが付いているので楽しく学べます!

【新品】ネイティブなら子どものときに身につける英会話なるほどフレーズ100

giraffegiraffe

後でいいか…なんて言っていたら子どもはすぐ
大きくなってしまいますよね!
今決断する事がネイティブになる近道ですよ!

\売り切れになる前に買っておきましょう!/

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

ネイティブなら子どものときに身につける英会話なるほどフレーズ100のメリット

・大人でも知らなかった英語の使い方を学べます!

特典付 あかちゃんとママのはじめてえいご

\楽天市場 ベビー用教材ジャンル№1/

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

特典付 あかちゃんとママのはじめてえいごのメリット

・赤ちゃんのバイリンガル教育を目指す方にピッタリの英語教材が「あかちゃんとママのはじめてえいご」です。母国語である日本語習得に加え、言語習得の黄金期と呼ばれる0歳~3歳から始められます。

giraffegiraffe

将来の子どもの為にも今の黄金期で
沢山の知識を与えるのが大事ですよ!

オススメの使い方

・幼稚園、保育園終わりのおやつの時間の後に少しだけするのも毎日続けれるコツですね。

注意事項

・直送の為、贈答用のラッピングができないです。

まとめ

・いかがでしたでしょうか。小さいうちから子どもに英会話を学ばせて損はないはず!

沢山覚えれる年齢の時に沢山知識をつけて欲しいですよね!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター